2ch(VIP)
2ch(News)
2ch(Others)
2ch(News)
2ch(Others)
- 248 :なまえをいれてください:2008/11/27(木) 11:10:44 ID:jcygF3tp
横にして縦に読む
長井秀和
井上和香
- 182 :なまえをいれてください:2008/11/24(月) 01:14:42 ID:lFsjwMSQ
- 『友人は辛いものが大好きです。
某壱番屋の5辛カレーなら、水の様に口に流し込めます。
でも1年前、そんな味覚がたたって痔で入院してしまいました。
手術する事になりアナル洗浄する時、堀北真希似の新任ナースが担当になったそ
うです。
堀北「四つん這いになってくださ〜い」
友人「!?」
堀北「…バックの恰好です」
友人「あの…バックって後背位の事ですか?」
堀北は直ぐに気付いたらしく、超赤面で小声で「…そっ…そうです……」
天然が入ってる友人は、股間に血液が集中するのを感じながら膝立ちをして腰を
数回振ったらしい。
友人「こんな感じで良いですか?」
堀北「いぇ…あの…女性の方のスタイルで…」
- 142 :本当にあった怖い名無し:2008/11/18(火) 07:51:28 ID:Vakcg0Cy0
- 【日銀砲】
日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」
日銀部下「1分ごとに10億円も?」
日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」
日銀部下「24時間ですか?」
日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」
日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」
日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」
日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。
とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」
これを35日間続けました。
この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。
また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。
- 226 :なまえをいれてください:2007/02/28(水) 23:39:26 ID:8VEC3XAH
- 中学の頃クラスで学級委員を決めることになった。俺のクラスは委員長になるのが嫌な奴ばかりで誰も立候補する奴はいなかった。
結局くじ引きで決めることになって不幸にも俺が委員長になってしまった。
その後俺は委員長としてやりたくもない仕事で残されたりホームルームの時に前に出てなんかいろいろとやらされたりしていた。
委員長をやり始めてから一週間ほどたったある日、朝礼でクラスの生徒達を並ばせることになった俺は列の先頭でみんながきちんと並んでいるかを確認した。
その時世界が変わった。
それは凄まじい光景だった。
お行儀よく一列に並んで体育座りをしている女子生徒のパンティーが丸見えだったのだ。
俺は固くなってくるおちんちんを説得つつ並んでいるパンティーの群れを凝視した。
いつもおとなしい赤城さん(本名)活発でショートカットが似合う竹下さん(本名)クラスで一番最初に処女を捨てた滝野さん(本名)
一人一人のパンティーを舐めるように吟味していった。そしてついに約束の時がきたのだ。
- 227 :なまえをいれてください:2007/02/28(水) 23:39:58 ID:8VEC3XAH
- 顔がめちゃくちゃかわいくて成績優秀、スポーツも万能で性格もよいので大人気だった岩崎さん(本名)のパンティーを蹂躙する時がきたのだ。
俺は優等生の岩崎さんのパンティーが純白であることを確信していた。他の女子のパンティーも大多数が白であり、それは滝野さんも例外ではなかった。
しかし岩崎さんのパンティーは白ではなく純白、天使の纏う清らかな聖衣にも等しい純白なのだ。
目に染みる数多の白き肉林を掻き分けながら辿り着いた岩崎さんのパンティーは以外にも、以外にも黒であった。
期待を裏切られた気になりながらもブラックパンティーの黒い誘惑を振り切ることができなかった俺はあることに気がついた。
…違う。これはパンティーではない。…ブルマだ!
なんと岩崎さんは俺に視姦されることを見越してかその汚れ無き純白のパンティーの上にブルマを装備していたのだ。
ふと岩崎さんが俺を一瞥し、嘲笑したかのように見えた。しかし…聡明な岩崎さんの誤算がここにあった。
俺はブルマーでもいける男なのだ。
- 268 :マーモット(埼玉県):2008/09/07(日) 00:41:35.61 ID:3suOLuzZ0
- ヤフオクてメンヘラ多いから注意しとけ。
おれ、紫電改のプラモ完成品を落札したら、
出品者が近所(3駅くらい)に住んでることが分かって、
梱包もめんどくさいだろうし、直接会って手渡してことになった。
待ち合わせ場所いったら、待ってたのはキレイな若い女性。
メールのやりとりでは男の名前だったし、
つうかプラモ、しかも軍用機なんて作るの男だろうと思ってたし、ビックリした。
なんかたまに変な奴がいるから、メールでは男のフリしてるらしい。
俺の場合は何回かの連絡メールのやりとりでマトモそうだったから、
大丈夫かなあと思ったんだってさ。
で、立ち話してたら疾風と紫電改どっちに乗りたいかで盛り上がって、
一緒に喫茶店でずっと喋って晩飯も一緒に食ったのよ。
- 274 :マーモット(埼玉県):2008/09/07(日) 00:43:51.51 ID:3suOLuzZ0
- >>268の続き
俺いままで身の回りに軍ヲタいなかったから、
趣味のあう友達が近所にできて嬉しくて、
これからも連絡とりたくて携帯番号聞いたんだけど、
「さすがにそれは・・・」て断られた。
でも俺的にはもう引けなかったし、
結婚するまでいやらしいことするつもりもなかったし、
ただの友達でいいからて思って、
何回かメールおくったんだけど、そのうち返事がこなくなって、
その子が出品してる商品のところにも「連絡くれ」てコメント残したんだけど、
けっきょくその子のIDがなくなってしまった。
なんかヤフオクて変わった子もいるんだなあとオモタ。
まあ若い女の子なのに発動機とかに詳しいのて常識的にメンヘラだろうから
結果的にはよかったかなあて思ってる。
- 23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/10(月) 08:40:15
- 欝病になった、というので不条理なこと言われても我慢していた。
精神病の一種だからこんなもんだろうと。
でもあまりにも治らないので妻が通院している病院へ行って、
担当医に相談、俺からの視点で「病状」を語った。
そしたら先生が
「そうなんですか、これは間違いなく病気じゃなくて性格ですね。」
それ以来、離婚を考えるようになった。






んるぉうくぉぉうでぇぬぁぁしぃ〜い ういっ!
ぬぁんてぇひぃどぅぉぉ〜い 言い方〜 ういっ!ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。ちなみにエイズを起こすHIVウイルスの感染力は驚くほど弱く、感染者が生で100人とセックスしても、1人も感染しない程度
もし仮に相手が感染者であっても、HIVの 本当の本当に日本崩壊のお知らせです。大和魂みせたれや!!!!!!!!!!!!!!!!本当の本当に日本崩壊のお知らせです。ってかまだ法案が成立したわけじゃ・・・、恐らくDNA鑑定か扶養義務のどちらかが法案に盛り込まれなきゃ国民感情的に成立させづらい。もみ合いになるか成立後に改正法案居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。仲良くしてるじゃねぇかカップル
店員も良心的だし清清しいフラグを立てたい名無しさん居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。米1-2wwwww風呂にオナホ忘れたら…ぶんなげるなっ!!
おまいのきたねーチンチン慰めてくれた
オナホにあやまれっ!!www名無し超速報!風呂にオナホ忘れたら…まさかこんなでかいのじゃあるまいな
ttp://www.love-mates.info/05222/05222.html風呂にオナホ忘れたら…これが、「マスク現象」か。居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。>14
そんな事考えてるから
その年で独身なんだよ風呂にオナホ忘れたら…バカスw居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。いやただイチャついてるだけだと思うんだがこれは・・・居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。逆に考えれば
価値観の合う良いカップルだなw居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。米2も店員もgjPARこそ事件起こすゲーム脳作り出す元凶まぁ一人で勝手にシコシコやってる分には構わないけど
ポケモンとか、他人と繋がるものではやるべきでないね居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。店員GJVIPPERな名無しさんPARこそ事件起こすゲーム脳作り出す元凶ゲームは現実では中々出来ない様な事をして楽しむ物
チートはそのゲームの中でも普通出来ない事をして楽しむ物なんだよ
オンゲーじゃなけりゃ誰にも迷惑かからんし何の問居酒屋のカウンターで隣に座ったカップルの話。ちいせぇ…PARこそ事件起こすゲーム脳作り出す元凶これは使わない!
って思うほどのゲームがない本当の本当に日本崩壊のお知らせです。クーデタか何か起こさないと現状は変えられないのかな…
もうこの国家は老体だろ