アンテナ まとめサイト速報+はいよるこんとんショボンあんてな2ちゃんマップLogPo!2chやる夫アンテナ2ch JAM2chまとめヘッドライン etc…
  V I P
  N e w s
  その他
閲覧者様・アンテナサイト様・相互RSS/リンクサイト様・ニュースサイト様に感謝 人(・ω・ )
スポンサーリンク
2009年04月14日 (火) | | | ブログパーツ |
80 :名無しさん@明日があるさ:2009/04/05(日) 16:42:16 O
彼氏はなんだか普段の言動が演技臭い。自分の夢を語る時も
「俺、その時思ったんだ・・・叶うってね。だから俺、決めた。絶対諦めない。諦めたくない!!」
ほんとこのまんまの話し方。
気になってはいたけどまぁいいとして、先日無理だと思った事があった。 
私の10年飼ってた愛猫が病気で死んでしまった。
彼氏は仕事終わってから家に来てくれたんだけど、泣いてる私を最初は慰めてくれていたものの、
私が「もう何もやる気が起きない」と言った瞬間、 
「俺、そんなお前嫌いだな」と言い出し、「え?」と顔を上げた私に
「あいつ(猫)は今のお前の姿みたらどう思うかな?きっと悲しがるぜ?
いつまでも泣いてないで、あいつの分まで精一杯生きろよ!あいつもそう願ってるよ!」と声を荒げ始めた。 
そして席を立ち玄関の方まで歩いていき、ドアの前で立ちどまり振り返って
「今のお前、魅力ねぇよ」と一言言って去っていった。 
彼なりに元気になってもらおうとしていたのかもしれないけど、いろんな意味でもう無理だと思った。
関連エントリーとかとか
Loading



はてブ的人気記事
その昔、日本は電力関係の技術の一部をフランスから教わっていた。
昔、安月給でさんざんこき使ってくれた上…
ノートパソコン長持ちの極意
人生の中で一番辛い時期を一緒に過ごしていない女とは…
2008年日本長者番付ランキング
人気エントリー一覧



コメント数的人気記事
先月、高校時代の友人がポックリ病で逝ってしまい… 770コメント
+379コメント
韓国人の優秀性を世界の人たちと比較してみました!! 339コメント
+19コメント
最近の若い奴は、有給は権利とか法律がどうのと言うが… 189コメント
+49コメント
無駄に金掛けた親ざまぁあああああああああああああああああああ 175コメント
+42コメント
■ワンピースの駄目な点 148コメント
+25コメント
最終更新日:2010年5月16日
(調べるのは一苦労なので、2~3か月に一度更新かな…)

愛猫グッズ♪
↑肉球ケアに ↑ちょっとした贅沢 ↑ノミ・ダニ対策 ↑気になるにおいに ↑躾してますか? ↑飼えない人へ




▼今月の人気記事▼




コメント
この記事へのコメント
  1. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 12:13:42 ID:NIKUKYUU 

    カリスマごっこな

  2. : ぬこぱんち:2009/04/14(火) 12:18:22 ID:NIKUKYUU 
    別れて正解。
    多分ヤツは自分が吐いてる言葉の意味本当はわかってないとおもわれ…。

  3. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 12:24:52 ID:NIKUKYUU 
    おもしろい男だなw

  4. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 12:27:23 ID:NIKUKYUU 
    これはきつい………彼氏の中では最高にカッコイイつもりなんだろうな。「これであいつは俺にベタ惚れだぜ!」って思ったに違いない

    しかしいくらなんでも家族の一員を失った人間にこんなこと言うなんてきち*いだな

  5. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 12:41:15 ID:NIKUKYUU 
    どうしてこんなになるまで(ry

  6. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 12:44:28 ID:NIKUKYUU 
    うん、こういうセリフがカッコいいのはフィクションだけだな

  7. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 12:59:12 ID:NIKUKYUU 
    最近は漫画ですら現実的な言動が多いのにこいつときたら・・・

  8. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 13:30:58 ID:NIKUKYUU 
    「アイツ(猫)の分まで生きろよ!」
    というのは臭いがまだ許容範囲
    だがその後の「今のお前、魅力ねぇよ」はきつい
    きつすぎる

  9. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 13:34:14 ID:NIKUKYUU 
    修造を思い出した

  10. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 13:36:51 ID:NIKUKYUU 
    あー分かる分かる。俺もこんな感じの言動よくしてたよ



    小学生の頃限定でだがな

  11. :  :2009/04/14(火) 13:38:17 ID:NIKUKYUU 
    地味に※2が鋭い事を言っているな
    本当に演技じゃなく演技臭い行動になる人ってちゃんとそうなるだけの理由があるもの
    ただのカッコつけで言ってる奴とは違う

  12. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 14:15:06 ID:NIKUKYUU 
    勘違いした修造www

  13. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 14:27:05 ID:NIKUKYUU 
    「今のお前、魅力ねぇよ

        GOODLUCK!!BABY!!」

  14. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 14:30:16 ID:NIKUKYUU 
    彼氏ってフルーツポンチの片割れだろ?

  15. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 14:33:13 ID:NIKUKYUU 
    黒歴史スレでよく見る台詞ばっかだな

  16. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 15:06:06 ID:NIKUKYUU 
    いたなぁこんなやつ
    30歳越えてたけど

  17. : 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/14(火) 15:14:25 ID:NIKUKYUU 
    コレは修造さん以外やっちゃだめだろ

  18. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 15:30:25 ID:NIKUKYUU 
    スレタイ見て水嶋ヒロの結婚会見ネタかと思った

  19. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 16:11:13 ID:NIKUKYUU 
    フルーツポンチわろた

  20. :  :2009/04/14(火) 16:14:22 ID:NIKUKYUU 
    おもしろい男だなw

  21. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 16:43:01 ID:NIKUKYUU 
    ドラマの見すぎ

  22. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 16:48:03 ID:NIKUKYUU 
    きんめぇ
    きんめぇ
    まじで
    しねばいいのに
    たたくぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

  23. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 17:03:36 ID:NIKUKYUU 
    これはないわ・・・。
    別れて正解。

  24. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 17:36:10 ID:NIKUKYUU 
    引いた瞬間冷めた瞬間だと思ったらコピぺ馬鹿だった

  25. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 17:46:32 ID:NIKUKYUU 
    米24
    奇遇だな。
    しかしまあ、ぞっとする彼氏だな。

  26. : 創造力有る名無しさん:2009/04/14(火) 18:07:37 ID:NIKUKYUU 
    言うにしても2、3日してから言うセリフだろ

  27. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 18:08:32 ID:NIKUKYUU 
    修造は本当に勝ち取って来た人間だから説得力あるだけだからなー

  28. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 18:10:29 ID:NIKUKYUU 
    上条さんか

  29. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 18:57:38 ID:NIKUKYUU 
    いい年こいて中二病か

  30. : VIPPERな名無しさん:2009/04/14(火) 19:04:57 ID:NIKUKYUU 
    彼女なんだからつっこんでやれよ

  31. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 19:14:52 ID:NIKUKYUU 
    うわー友達の彼氏がこの人まんまだわ
    友達は「ステキ><」って言ってるけど

  32. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 19:34:25 ID:NIKUKYUU 
    私もそういう人と付き合ってたけど、きもくて別れた。
    コメ欄読んで思った、別れて正解だったんだね。
    良かった。

  33. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 19:40:26 ID:NIKUKYUU 
    この彼氏は10年後ぐらいしたらうわあああああああああああああああって布団の中でもがいているに違いない

  34. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 19:59:25 ID:NIKUKYUU 
    似たような青春説教がよく出てくるのがタッチだ。

    コイツは間違いなく愛読者。

  35. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 20:10:33 ID:NIKUKYUU 
    中二病が完治しないとこうなるのな

  36. : 創造力有る名無し:2009/04/14(火) 22:03:35 ID:NIKUKYUU 
    笑ってしまったw

  37. : 創造力有る名無しさん:2009/04/14(火) 23:30:01 ID:NIKUKYUU 
    テラカネオスwww

  38. : VIPPERな名無しさん:2009/04/15(水) 01:36:59 ID:NIKUKYUU 
    この彼氏修造じゃね?

  39. : 創造力有る名無し:2009/04/15(水) 02:16:54 ID:NIKUKYUU 
    劇団ひとりで再生されてイライラした

  40. : 創造力有る名無しさん:2009/04/15(水) 08:01:32 ID:NIKUKYUU 
    こんなヤツにも彼氏が出来るんだ。
    おまいらに出来ないわけがないw

  41. : 創造力有る名無しさん:2009/04/15(水) 22:43:06 ID:NIKUKYUU 
    いやあ臭いセリフ吐けると喪女なら落とせるんだよ
    落としても何も嬉しくないのに気づいたのはいつだったやら

  42. : VIPPERね名無しさん:2009/04/17(金) 04:08:11 ID:NIKUKYUU 
    おぇ

  43. : 創造力有る名無し:2009/04/17(金) 11:03:39 ID:NIKUKYUU 
    まさかとは思いますが、この「彼氏」とは、あなたの想像上の存在にすぎな(ry

  44. : 創造力有る名無しさん:2009/04/21(火) 21:06:52 ID:NIKUKYUU 
    いたた

  45. : 創造力有る名無しさん:2009/05/13(水) 12:45:06 ID:NIKUKYUU 
    なんかどっかで聞いたような台詞なのがなあ

  46. : 創造力有る名無しさん:2010/06/24(木) 19:15:09 ID:NIKUKYUU 
    品川さんで再生された

コメントを投稿
※空白のままコメント送信した際は、“創造力有る名無しさん”と表示されます。
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
※【送信】ボタン押下後、すぐに投稿されます。内容を今一度ご確認下さい。
 
今月の人気記事

★過去の人気記事一覧★