アンテナ まとめサイト速報+はいよるこんとんショボンあんてな2ちゃんマップLogPo!2chやる夫アンテナ2ch JAM2chまとめヘッドライン etc…
  V I P
  N e w s
  その他
閲覧者様・アンテナサイト様・相互RSS/リンクサイト様・ニュースサイト様に感謝 人(・ω・ )
スポンサーリンク
--年--月--日 (--) | | | ブログパーツ |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月21日 (水) | | | ブログパーツ |
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/17(土) 12:46:26.57 ID:3IVQ/OvI0

B型男性をイラッとさせる一言9パターン


男性にはあまり関心を持てない話題として、血液型トークがあります。特にB型の男性は、
その特徴的な性格分析に対して拒否反応を示してしまうことも少なくないようです。
そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「B型男性をイラッとさせる一言」をご紹介します。

【1】B型だと言ったとたん、「だと思った」と勝手に納得された
【2】たまに不平を言っただけで、「さすがB型」と自己中扱いされた
【3】飲み会などでマメに働くと、「ホントにB型?」としつこく聞かれた
【4】「私、B型とは付き合えないかもー」と目の前で言われた
【5】「B型ならそんなことでイライラしないでよ」と我慢を強いられた
【6】「B型にもいいとこあるよ、がんばって!」となぜか一方的に励まされた
【7】「大丈夫、私B型のことよくわかってるから」とヘンにフォローされた
【8】ケンカになったら「はぁ、これだからB型は…」とため息をつかれた
【9】異論や反論をすべて「この人はB型だから…」という理由で聞き流された

http://girl.sugoren.com/report/entry_1697.php



【関連エントリー】



関連エントリーとかとか
Loading



はてブ的人気記事
その昔、日本は電力関係の技術の一部をフランスから教わっていた。
昔、安月給でさんざんこき使ってくれた上…
ノートパソコン長持ちの極意
人生の中で一番辛い時期を一緒に過ごしていない女とは…
2008年日本長者番付ランキング
人気エントリー一覧



コメント数的人気記事
先月、高校時代の友人がポックリ病で逝ってしまい… 770コメント
+379コメント
韓国人の優秀性を世界の人たちと比較してみました!! 339コメント
+19コメント
最近の若い奴は、有給は権利とか法律がどうのと言うが… 189コメント
+49コメント
無駄に金掛けた親ざまぁあああああああああああああああああああ 175コメント
+42コメント
■ワンピースの駄目な点 148コメント
+25コメント
最終更新日:2010年5月16日
(調べるのは一苦労なので、2~3か月に一度更新かな…)

愛猫グッズ♪
↑肉球ケアに ↑ちょっとした贅沢 ↑ノミ・ダニ対策 ↑気になるにおいに ↑躾してますか? ↑飼えない人へ




▼今月の人気記事▼




コメント
この記事へのコメント
  1. : 創造力有る名無し:2011/12/21(水) 20:32:23 ID:NIKUKYUU 
    イラッとした

  2. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/21(水) 20:54:05 ID:NIKUKYUU 
    B型は甘え

  3. : 創造力有る名無し:2011/12/21(水) 20:56:30 ID:NIKUKYUU 
    イラッとしたわー
    俺B型だからイラッとしたわー

    それはさておきこれ何型にしてもイラッとするよね

  4. : 創造力有る名無し:2011/12/21(水) 20:58:27 ID:NIKUKYUU 
    ただの差別的な言い回し集じゃないか
    チョンだろうがブラックだろうがニートだろうが何入れても成立する

  5. : 創造力有る名無し:2011/12/21(水) 21:21:08 ID:NIKUKYUU 
    きっと訳のわからない事いってたんだろうなぁ
    ・・・B型だから。

  6. : mj:2011/12/21(水) 21:26:00 ID:NIKUKYUU 
    ※血液型と性格は関係ないと科学的に証明されています


  7. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/21(水) 21:27:12 ID:NIKUKYUU 
    むしろB型なのに
    A型と勘違いされてる俺が通りますよっと

  8. : 創造力有る名無し:2011/12/21(水) 21:44:28 ID:NIKUKYUU 
    これ何型でも腹立つと思うんだが

  9. : 創造力有る名無しさん:2011/12/21(水) 21:50:20 ID:NIKUKYUU 
    嫌な奴に対してそれを露骨にすることなく表現できる都合のいい言葉ってこった
    陰湿なジャップにありがちだな

  10. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/21(水) 22:25:45 ID:NIKUKYUU 
    レッテル貼りは相手を貶める上でもっとも簡単で効果があるからな

  11. : 創造力有る名無し:2011/12/21(水) 22:47:18 ID:NIKUKYUU 
    みんなAがもっとも優れてるように言うよね

  12. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/21(水) 23:00:39 ID:NIKUKYUU 
    俺B型だけどA型をバカにするのが好き!
    いや~モロに釣れる釣れるw

  13. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/21(水) 23:16:36 ID:NIKUKYUU 
    涙拭けよ・・・

  14. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/21(水) 23:17:38 ID:NIKUKYUU 
    B型女はどうなんだよ!

  15. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/22(木) 00:09:06 ID:NIKUKYUU 
    コレでイラッとしない方がどうかしているだろ

  16. : 774:2011/12/22(木) 00:10:21 ID:NIKUKYUU 
    これ別にA、O、ABに変えられてもムカつくんだが。

  17. : 創造力有る名無し:2011/12/22(木) 02:53:24 ID:NIKUKYUU 
    うん、血液型関係なくイラっとすると思う。

  18. :  :2011/12/22(木) 04:43:18 ID:NIKUKYUU 
    イラッだけでは済まさない短気でB型なオレ

  19. : 創造力有る名無し:2011/12/22(木) 08:34:09 ID:NIKUKYUU 
    B型の先祖は中国人 

  20. : 創造力有る名無し:2011/12/22(木) 11:04:12 ID:NIKUKYUU 
    血液型じゃなくて、そいつに問題があるんだよ
    それをオブラートに包んで指摘してやってる回りの優しさに気づけよ
    これだからB型は・・・

  21. : 名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/22(木) 12:36:44 ID:NIKUKYUU 
    「ああ、松本元復興相と同じwww」
    コレ最強。

  22. : 創造力有る名無し:2011/12/22(木) 14:55:37 ID:NIKUKYUU 
    最初に血液型占いを言い出したのはA型の人らしいな

  23. : :2011/12/23(金) 07:12:55 ID:NIKUKYUU 
    B型云々じゃなくて、血液型ネタを出してくる奴ら全てにイラッとするわ

  24. : :2011/12/23(金) 08:39:27 ID:NIKUKYUU 
    俺的にその手の話は踏み絵
    出た時点で見下す

  25. : 創造力有る名無しさん:2011/12/23(金) 22:59:19 ID:NIKUKYUU 
    ※24
    それはそれでありだ。
    その人がどんな人種か?と、今言っていることの正しさはほぼ関係がない。
    今言っていることが正しい可能性についてだったら関係があるが、その違いの分からない奴ならできれば関わらないほうがいい。
    自分のために。

  26. : わかりません:2012/02/14(火) 07:44:52 ID:NIKUKYUU 
    べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ ttp://www.64n.co/

コメントを投稿
※空白のままコメント送信した際は、“創造力有る名無しさん”と表示されます。
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
※【送信】ボタン押下後、すぐに投稿されます。内容を今一度ご確認下さい。
 
今月の人気記事

★過去の人気記事一覧★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。